ネットクイーンのメリット(エンジェルライブ)

ネットクイーン(netqueen)の5のメリット(エンジェルライブ)

報酬利率一律50%!専属契約不要!⇒報酬率が高い理由

ネットクイーンでは、月払いの報酬率は一律50%(1pt=0.5円)です。専属契約は必要ありません。
明確な報酬体系と、エンジェルライブチャットレディ最高水準の報酬率となっております。
※日払いの場合のみ45%となります。あらかじめご了承ください。
スライド制ではなく一律制のため、獲得ポイントを気にせず、ご自身のペースでお仕事をしていただけます。
専属契約の縛りもないため、エンジェルライブがメンテナンス等の万が一の場合でも、他サイトでお仕事ができます。
※月間100万ポイント以上獲得可能な方は、更に好条件にてご契約が可能です。是非ご相談ください。

日払いにも対応

ネットクイーンでは、日払いにも対応しているため、安心してチャットレディのお仕事をしていただけます。
日払いは毎日でも、まとめてでも、いつでも自由に請求・清算することができます。
日払い請求後、銀行の翌営業日にご指定の口座へお振込いたします。
当社指定のネットバンクをお持ちの方は、土日祝日も24時間以内に入金可能です。
エンジェルライブの報酬の早い支払いをご希望の方は、日払い清算をご利用ください。

手数料0円!無料

報酬の高さは報酬率だけでは判断できません。差し引かれるお金と実質の報酬確認も必要です。
ネットクイーンでは、登録から退会までお金は一切掛かりません。
振込手数料も全て無料です。報酬から差し引かれるお金は一切ありません。
報酬(報酬率50%、1pt=0.5円)の全てがチャットレディのあなたの収入となります。
例:エンジェルライブにて20,000ポイント獲得の場合、20,000pt×0.5円=お振込金額は10,000円です。
年間の報酬額を他サイトや同業他社と比較した場合、収入の差を実感していただけます。

安心のサポート体制

親切・丁寧な対応を心がけ、あなたの目標やご要望に合わせて柔軟にサポートいたします。
高収入を得るためには、高い報酬率と質の高い接客の両方が必要不可欠です。
初心者の方には、稼いでいるチャットレディに共通する接客の基本から丁寧にアドバイス・サポートいたします。
自分を磨く努力をされる方には、高収入の人気チャットレディにするために力を尽くします。
その他、エンジェルライブのお仕事に関わる全てのお悩み・ご相談も誠心誠意お受けいたします。

確定申告もサポート

チャットレディの確定申告や節税対策でお困りの際はご相談ください。
当社の顧問税理士と相談の上、理想的な方法をご提案させていただきます。
税金のお悩みは当社が全て解消いたします。
年間2400万ポイント以上獲得された方には、税理士が税務書類の作成や税務代理もおこないます。
あなたは領収書を集めて、署名捺印をするだけで済むため、エンジェルライブのお仕事に集中していただけます。
他社所属の方で確定申告や税金でお困りの方もご相談ください。


エンジェルライブの在宅チャットレディは、実績のある当社にお任せください。
あなたの魅力を最大限に引き出し、高収入を実現します。

エンジェルライブ登録



  • エンジェルライブチャットレディ募集のエージェントは、安心法人運営のNetQueen(ネットクイーン)
在宅高収入!報酬率50%!(1pt=0.5円)在宅チャットレディ募集!エンジェルライブ(angellive)